Top > やっと休日?

やっと休日?

7連勤を経てやっと休日だー。今日は大学時代の友達と横浜にきたよー。ますは石川町で降りて、中華街でごはんだー!私のいきつけは焼き小龍包の店?さっそく二人で完食!いつ食べても美味しいの?それから巷で話題の中華街カレーを食べに行った!カレーに麻婆豆腐が乗ってました!さすが中華街(笑)初めは驚いたけどこれが合う!麻婆豆腐がぴりっと辛くて、カレーは意外にマイルド。さっき小龍包食べたばかりなのに完食しました!お腹いっぱいになった所で、徒歩で山下公園へ。天気がよかったからお散歩楽しい?山下公園で少し休憩して、そのまま船に乗って赤レンガ倉庫へ。近いけど船に乗りたかった!赤レンガ倉庫ではなにやらイベントがやってて、ビアガーデンあったので一杯やっちゃいました?話も弾む~?ほろ酔い気分で次は桜木町駅の前の映画館で映画をみました。映画久しぶりだったなー。やっぱり映画館で見るのは違いますね!当然だけど!映画も面白かったし、美味しいもの食べれたし、友人にも会えたし、明日からまた頑張ろー!! 一番お得な引っ越し業者ニコニコプライス
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ビールなどの飲料(2015年1月19日)
やっと休日?(2014年11月30日)
国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件(2014年11月22日)
配偶者ビザという難題をクリアしてくれたのはプロ(2014年11月22日)
帰化申請を東京で行うポイント(2014年11月22日)