Top > くらし > 国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件

国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件

私の主人はベトナム人であることから、結婚をする際には国際結婚手続きをしました。国籍の違うもの同士の結婚がこれほどに大変なものであるとは思っていなかったので、結婚のために色々と調べていくうちにだんだんと不安になってきました。しかしお互いの国の決まりに従って一つひとつの手続きをを行っていくことで、更に絆が深まったように思います。

国際結婚手続きは非常に煩雑でありこういったことが苦手な私にとっては楽なものではありませんでしたが、いい経験だったと思っています。
国際結婚手続き ベトナムがようやく完了した今、次なる難関はビザの問題ですが、こちらは行政書士さんにお願いすることに決定しました。

くらし

関連エントリー
国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件配偶者ビザという難題をクリアしてくれたのはプロ帰化申請を東京で行うポイントどんなプロポーズかは動画で確認
カテゴリー
更新履歴
ビールなどの飲料(2015年1月19日)
やっと休日?(2014年11月30日)
国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件(2014年11月22日)
配偶者ビザという難題をクリアしてくれたのはプロ(2014年11月22日)
帰化申請を東京で行うポイント(2014年11月22日)