Top > ビールと冷凍生パスタ

ビールと冷凍生パスタ

最近、日清食品から出ている冷凍の生パスタシリーズが 美味しくて、はまっています。先日もファミリーマートで 買ったサンドイッチと冷凍の生パスタ、あとはビールで 夕食を食べました。 秋は缶ビールでも秋限定商品なんてのがたくさんあって、 嬉しいですね。昨日は「琥珀ヱビス」を飲みました。 私の場合は週に1日ほど、休みの日の前日にしかお酒は 飲んでいません。一週間の疲れを癒すような感じです。 毎晩飲んでいた時期もあるのですが、寝つきが悪くなって 翌日疲れやすくなってしまう経験があったことから お酒の量を減らしました。まったく飲まない時期もあったのですが、 やはりストレスに負けて(笑)、最近は少し飲んでいます。 先日は「モヤモヤさまぁ~ず2」がやってなかったので、 別の番組を見ていました。私は「モヤさま」が好きで、 よく見ています。 さまぁ~ずは上手ですよね。素人いじりでも「上からツッコむ」 ような感じではなく、一緒に遊んでいるような感じで好感が もてます。私は好きです。 自動車保険比較で安くできるもん
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ビールなどの飲料(2015年1月19日)
やっと休日?(2014年11月30日)
国際結婚手続きをベトナムで遂行し失敗した件(2014年11月22日)
配偶者ビザという難題をクリアしてくれたのはプロ(2014年11月22日)
帰化申請を東京で行うポイント(2014年11月22日)